てってれードキドキ
photo:10


昨日は、さゆりちゃんに3ヶ月遅れのお誕生日のお祝いしてもらったよーヾ(●´∇`●)ノ キラキラ

お互い忙しくってなかなか逢えなくって、昨日やっと会えたのーひらめき電球キラキラ
photo:11


こんなに可愛いお店でお祝いしてもらっちゃったドキドキ
photo:12

ごはんもケーキもココアもとっても美味しかったよーラブラブキラキラ
あードキドキもう幸せ(●´-` ●)キラキラ
photo:13


毎年素敵なお誕生日のお祝いをありがとうさゆりちゃん(o;ω;o)ドキドキドキドキ
photo:14

photo:15


私本当に幸せドキドキドキドキ

プレゼントは、大好きなジェラートピケのクリスマス限定ポンチョガウン(●´-` ●)ドキドキドキドキ
photo:16

photo:17

私の大好きなひらひらの姫袖キラキラキラキラさゆりちゃんが私が姫袖好きなの覚えててくれてたのーヾ(●´∇`●)ノ ドキドキ
毎年冬のルームウェアはジェラピケだからとーっても嬉しいドキドキ

愛だねドキドキドキドキ

そしてそして、大好きなJILLSTUARTのタオルセットー((((●・ω・)ノドキドキ
photo:18


可愛いいラブラブ

さゆりちゃんが大切な時間と労力を割いて愛を込めて選んでくれたと思うと、涙出るくらい嬉しい(o;ω;o)

あぁぁぁぁ幸せドキドキ(3回目)
私、幸せドキドキ(4回目)
photo:19


さゆりちゃん本当にありがとうドキドキドキドキ

愛してるドキドキドキドキ


iPhoneからの投稿