今日はお久しぶりに10年以上仲良しお友達みんなとごはーん(*´∀`*)ドキドキ
体調はまだまだよくないけれど、大好きなみんなにパワーをもらいに行ってきました星キラキラ

集合前にモデルもこなすデザイナーのともちゃんとスタバドキドキかわゆすラブラブ
photo:03


ソイラテと私。
かわゆくないハートブレイク
photo:04


photo:01


ずっと気になってたバリっぽいお店キラキラ
photo:02


リゾート気分やっほいドキドキ
photo:05


5月にお誕生日だった可愛い可愛いさあちゃんのバースデーサプライズ音譜
photo:06


大好きな天使の癒しの可愛い笑顔ードキドキ
photo:07


プレゼントはさあちゃんが似合いそうなLADUREEのコスメ口紅リボン
LADUREE本当に可愛いよねドキドキ

そしてKERASHOP、イベントプロデュースをしているアイトたんがめちゃくちゃ可愛いマカロンと薔薇のバスボムを3人にプレゼントしてくれたのドキドキ
photo:10


予想外のプレゼントってほんと嬉しいーラブラブきゅんきゅんドキドキ

お部屋に飾ろうっと!


photo:08

みんなそれぞれの世界で第一線で活躍してるんだよ(●´-` ●)お友達ながら心から尊敬してますドキドキ

たくさん刺激を受けて、私も私が出来ることを私なりにがんばろって思いましたひらめき電球キラキラ

とりあえず早く身体を治して元気にならなくては!!気合だ!!

iPhoneからの投稿