今日は雨。
朝はしとしと。
昼はザーザー。
雨ニモ負ケズ。
photo:07


そんな少し気怠い日にピッタリな大好きなMy Bloody Valentineを聴きながら電車に揺られて姫路へ行って参りました。

大好きな姫路のヴィーナスギャラリーさんグループにてスタイルヴィーナスのお仕事でしたヾ(●´∇`●)ノ ドキドキ
photo:01


今回も七瀬いづみちゃんと一緒だったよードキドキ
色白でほわほわのマシュマロガールですよ音譜可愛いでしょドキドキ
photo:06


いづみちゃんはいつも笑顔で接したお客様も笑顔にしちゃうので尊敬してますキラキラ
photo:03


いつもヴィーナスギャラリー姫路店さんのレストランでランチをいただくんですがドキドキ
私はいつも鶏のモモ焼き定食が鉄板ヾ(●´∇`●)ノ ドキドキとってもとっても美味しくって、近くに住んでたら食べに来たい位天使ラブラブ笑。
photo:04


朝は体調が悪くて不安だったけど、衣装を着てマイク持ってホールに立ってお仕事が始まるとシャキッと元気になる不思議カラオケキラキラ

いづみちゃんにも助けてもらって一日楽しく元気にお仕事させていただきました(*´∀`*)ドキドキ
photo:05


今日も一日お疲れ様でしたー星キラキラ
久しぶりに写真撮って気が付いたんだけど私、めちゃくちゃ日焼けした模様です。゚(゚´Д`゚)゚。美白しなくちゃパンダ

iPhoneからの投稿