先月の前髪切り過ぎた頃(●´-` ●)
photo:01


真っ直ぐ過ぎてやっぱりなんだか間抜け…。笑。

今は少し伸びて来て少しだけ間抜けから昇格したハズ…(・∀・`;)たぶんね。

そんな私はお家でもお外でも最近はもっぱらmy bloody valentineばっかり聴いてますドキドキ
photo:02


ずっと好きだったけれど最近の気分はひたすらmy bloody valentine。

心地いいーキラキラ

ゴールデンウイークはお仕事でお出かけもお買い物も行けず、夜な夜なお家でネットショッピングしてます(*´∀`*)音譜

お店に行かなくてもお家に届けてもらえるのは本当に便利だなあ。
しかも最近のサイトは注文した次の日に送ってくれたりして届くのも早いねー(*´∀`*)ドキドキ

よくお買い物するのは好きなブランドが入ってるfashion-walkerとzozotownとusagionlineです*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚ドキドキ


iPhoneからの投稿