伊藤杏奈☆まいぺ-すらいふ-101212_113716.jpg
 
撮影会やるって言っただけだった伊藤杏奈☆まいぺ-すらいふ-ファイル0534.gif伊藤杏奈☆まいぺ-すらいふ-ファイル0704.gif伊藤杏奈☆まいぺ-すらいふ-ファイル0379.gif
 
どうしよどうしよ伊藤杏奈☆まいぺ-すらいふ-ファイル0205.gif
 
セルフ撮影会になっちゃたりして伊藤杏奈☆まいぺ-すらいふ-ファイル0176.gif伊藤杏奈☆まいぺ-すらいふ-ファイル0119.gif
 
 
 
ぬぅ-ん伊藤杏奈☆まいぺ-すらいふ-ファイル0607.gif
 
 
 
東京と大阪でやっちゃいます伊藤杏奈☆まいぺ-すらいふ-ファイル0679.gif
 
伊藤杏奈☆まいぺ-すらいふ-ファイル0686.gifちぇっくちぇっく伊藤杏奈☆まいぺ-すらいふ-ファイル0553.gif
 
 
 
 
 
 
 
伊藤杏奈☆まいぺ-すらいふ-ファイル0522.gifヤングチャンピオン撮影会伊藤杏奈☆まいぺ-すらいふ-ファイル0523.gif
 
2010年12月18日(土)
10:30~18:00
麻布十番、麻布VAスタジオ
 
東京都港区麻布十番2-13-10 VAスタジオビル
(麻布十番駅より徒歩5分)
 
1部 10:30~11:40
【水着オンリー(2Shot付)】
2部 12:00~13:10 
【水着オンリー(サイン会付)】
⇒休憩 40分
3部 13:50~15:00
【水着オンリー(2Shot付)】
4部 15:20~16:30 (70分) 【水着オンリー(サイン会付)】
5部 16:50~18:00 (70分) 【水着オンリー(集合撮影20分)】
 
詳細伊藤杏奈☆まいぺ-すらいふ-ファイル0309.gifhttp://kirakira-satsueikai.com/20101218/
 
 
 
 
 
 
 
伊藤杏奈☆まいぺ-すらいふ-ファイル0522.gif大阪モーメント撮影会伊藤杏奈☆まいぺ-すらいふ-ファイル0523.gif
 
2010年12月19日(日)
11:00~18:40
スタジオモーメント
大阪市西区靭本町1-16-20
本町アートスクエア7F
 
1部 11:00~12:20
スタジオモーメント&屋上
ファッション1(屋上) 水着1(スタジオ) サイン会
2部 12:40~14:00
スタジオモーメント
水着2 サイン会
3部 15:40~17:00
スタジオモーメント
水着2 サイン会
4部 17:20~18:40
スタジオモーメント
サンタコス1 水着1 サイン会
 
サイン会and水着 各部
 
 
詳細伊藤杏奈☆まいぺ-すらいふ-ファイル0309.gifhttp://st-moment.com
 
 
 
 
 
 
 
 
2010ねんはこれが最後みたい伊藤杏奈☆まいぺ-すらいふ-ファイル0572.gif
 
撮影じゃなくて遊びに来ちゃうのもありありりん伊藤杏奈☆まいぺ-すらいふ-ファイル01030002.gif
 
 
 
 
 
来てくれるまでしっぽ振ってまってるん伊藤杏奈☆まいぺ-すらいふ-ファイル0395.gif伊藤杏奈☆まいぺ-すらいふ-ファイル0742.gif伊藤杏奈☆まいぺ-すらいふ-o0020002010319360158.gif
 
 
 
 
 
 
写真は昨日のうえすとあっぷをぱしゃり伊藤杏奈☆まいぺ-すらいふ-ファイル0116.gif