ちょっと遅れましたが
           
撮影会の様子をUPします




ちなみに今回は、


1部おんぷ制服×黒ビキニおんぷ


2部おんぷパジャマ×オレンジビキニおんぷ


3部おんぷメイド服×花柄ビキニおんぷ


4部おんぷ私服×暖色系ストライプビキニおんぷ


という感じでしたにゃんこ。



それでは何枚か画像ですきら




伊藤杏奈☆まいぺ-すらいふ-090920_120745.JPG


最近は黄色やオレンジの水着が好きですハートぃっぱぃ


  


制服は前回も着ましたが、


メイド服は初挑戦びつくり byaimo

   

撮影会場が秋葉原に近かったのできら笑




伊藤杏奈☆まいぺ-すらいふ-090920_134947~000.JPG


ピンクのサテン生地に


白いハートのエプロンおんぷ


ちなみに撮影時には


猫耳をつけて挑みました心笑




今回もアリスちゃんと一緒だったので


着替えの時間も楽しかったですハート






伊藤杏奈☆まいぺ-すらいふ-SBSH0217.JPG



自分で写真を撮ると


絶対にピースしちゃぅんだよなぁ。。。


同じ顔になっちゃぅし・・・・


写真って本当に難しいですね汗




でも、


撮影会にも慣れてきたり


来て下さったみなさんの


優しい雰囲気のおかげで


楽しくリラックスしながら進んでいきましたmakovv


本当にありがとうございましたきら




いろんな表情ができるようになったと言われ


めっちゃんこ嬉しかったですハートぃっぱぃ




頂いた写真も何枚か載せますねおんぷ




伊藤杏奈☆まいぺ-すらいふ-SBSH0219.JPG





伊藤杏奈☆まいぺ-すらいふ-SBSH0218.JPG


もっともっと


いろんな表情が出せるように


頑張らなくっちゃビックリ




撮影会はすごくいい刺激になるし


表情やポージングの勉強にもなるので


毎月1回はできたらぃぃなぁって思っていますにゃんこ。




DVDの発売イベントも


杏奈らしく頑張りますハート