おはようございます☆
           
(*´∀`*)
           
ぉ腹が空いて
           
起きちゃぃました(;ω;)笑
           
           
           
           
ってことで☆
           
簡単な料理をstart♪♪

(*´ω`*)
           
まずは…
           
                                

伊藤杏奈☆まいぺ-すらいふ-Image398.jpg
                     
長ネギを切って炒めて-☆
                                 
卵でとじるッ!!
                                            

そしてそして…
                                                                                        
ごはんとあえて…
                                 

伊藤杏奈☆まいぺ-すらいふ-Image399.jpg

胃に優しい感じのが

出来ましたッ(*´ω`*)笑

雑炊みたいで

なかなかだったょ-☆