おはようございます☆
          
って、
          
もう昼でしたッ★Σ(゚ロ゚ノ)ノ笑
           
一人暮らしは寂しいですね(´;ω;`)
           
寂しくてチワワの男の子を
         
半年前に飼ったのですが…
       
実家に預けたら
       
戻ってきませんでした☆笑
        
         
         
本当に本当に

めんこいんだょ-☆
          
          
   
うちに来たばっかりのときなんて…☆

伊藤杏奈☆まいぺ-すらいふ-081230_144735.JPG
          
   
こんなにちっこかったのッ(*´∀`*)


伊藤杏奈☆まいぺ-すらいふ-Image458.jpg
          
てくてく歩くたびに

癒されてました♪
         
         
実家には黒のラブラドールが

いるんだけれど…
      
このこ↓(人´∀`)

伊藤杏奈☆まいぺ-すらいふ-c27vm0nm8hB.jpg

仲良く出来るか心配で心配で…(;ω;)
        
でもッ!!
         
今ではこんなに仲良しさんみたい☆
        

伊藤杏奈☆まいぺ-すらいふ-Image1186.jpg
         
よかったよかった♪(^^)/

ホームシックになったら

この写真を見て癒されて

頑張らなきゃって思います!

近いうちに会いに帰ろう☆