はーい。

なんか最近めちゃくちゃ早寝早起き!…な生活を送っておりました、あんなです。

地元帰って、充電してきたよー。また明日から頑張らなくっちゃ!

ポジティブにとらえたら今回は人生でいい経験ができたのかも?…ショックなあまり頭ん中が真っ白になって何もできなくなったのも初めてな経験だったしなぁー(;_;)


この歳になってだけどやっぱ地元は地元で癒やされることに気づいた。
何だろう…同じ1日でもとても長く感じることとかねー。笑

あっ!まずお礼を言いたい人が…たくさん。
このblogを見て少しでも私の事を心配してくれた方々へ。
わざわざメッセージで励ましてくれた方々へ。
うちの親に手紙まで書いてくれて服プレゼントしてくれた、今、名古屋に住んでるeL’sのミルクへ。
病院にまでお見舞いに来てくれた地元の友達のアキへ。

みんな、ありがとう!!♡
これ以上、言葉では何て言っていいのか分からないよ。。。



2年ぶりにアキと\(^o^)/

これは私にしか分からない話なんだけど…昔は一緒にバカなことばっかしてたのに今じゃ~もう2児のママだもんねーΣ(・ω・ノ)ノ!!
そんなアキのbaby君がコチラ♪3ヶ月だってー。

この画像ツボ。笑!


4年ぶりに、こころんとまーちゃんと乾杯\(^o^)/

こちらの友達も10代ん時は毎日一緒に寝る時間削ってでもバカなことばっかして遊んでたのー。
そんな2人も今じゃ~結婚して落ち着いたからねー。
私だけかなー…。昔と変わってないバカは(-_-;)泣!

うちの親もそろそろ孫みたいよねー?
ごめんねー。笑

誰かー!私と結婚してー。



これはミルクに熊本のお土産で貰った、ゆるキャラのくまモン♪


偶然なんだけど実家にもいた…。笑
くまモン発見ー!


だんだん愛着が湧いてきたー♪ハマりそう…!♡



明日は新木場で益荒男『NEO』
おかげさまで前売りチケットはもう完売したみたいです。


試合だけでなくサッカー日本代表公式腕時計のイメージソング&イメージキャラを務めているNOEちゃんのLIVEもあるので是非☆!!







…って事で、明日も早起きだから…そろそろ寝なきゃ~(σω-)。о゚