in 御宿




伊東あんな公式ブログ「Sexy blog」by Ameba-DVC00425.jpg



伊東あんな公式ブログ「Sexy blog」by Ameba-DVC00429.jpg





昨日は千葉の海へ…スノーボード波



今週は日光浴続きの…伊東です





おかげで 小麦肌~~~!!…って、元からか得意げ





波波が強すぎてショック!DASH! つけまが流されました。。。。ハートブレイク(笑)




浮き輪のシャチに乗ってたら・・・



ミルクがさらに上から長音記号2爆弾
※R18













何だろうショック!DASH!
…この画(--;)汗ドンッ




伊東あんな公式ブログ「Sexy blog」by Ameba-DVC00426.jpg




波でビショ濡れな上に砂まみれ!!




ひとミルクぢゃ~なくて…もう、砂ミルクやん。。。。





あぁ~…
そして私の つけまは何処へ~~~!!!!!(泣)波波波


こーゆー時 マツエクの方が取れなくていいですね♪




これはLadyにしか分からない気持ちだな。。。台風得意げうん、うん。





ハートサービスハート

シャワーショットカメラ雷




伊東あんな公式ブログ「Sexy blog」by Ameba-DVC00413.jpg



みんなは 夏を感じてますか?!にひひ晴れ



伊東あんな公式ブログ「Sexy blog」by Ameba-DVC00431.jpg



おしまい。