聞いて~聞いて~耳





♪ヽ(´▽`)/




今日ね、ガリガリくんの梨味 食べてたら・・・・・





伊東あんな公式ブログ「Sexy blog」by Ameba-DVC00347.jpg




初めてアタリが出たの~!!チョキアップアップアップキラキラキラキラキラキラ





…って言う 小さな幸せでしたクローバー(笑)








今日は 隅田川の花火大会だね。




今日はお出掛けする予定ないけど…花火は家から見たい気分








最近 私のblogによく登場する ひとミルク音符




伊東あんな公式ブログ「Sexy blog」by Ameba-DVC00342.jpg




私、妹いないけど…妹のよーに 可愛いがってます。……いや?!!…仲良くしてもらってますね。




こーゆー上下関係、めんどくさいから…何目線でもいーかドキドキ(笑)





この日はミルクが新横浜にある山崎氏のGダイニングの来店日だったから一緒に付き添い♪ヒヨコヒヨコDASH!DASH!






……私は保護者かッ!!得意げ汗






え~と。

オススメは…揚げシュウマイと唐揚げとチャーハン!!




伊東あんな公式ブログ「Sexy blog」by Ameba-DVC00338.jpg




※【告知!】

8月10日(金)

20:30~伊東来店しますにひひ音符


お時間ある方、Gダイニングまで足を運んで下さいませ~あしあしラブラブ








新横浜に行く前に お祭りに行ってきたよ。




伊東あんな公式ブログ「Sexy blog」by Ameba-DVC00345.jpg





うわッッ…予想通り、人混み~!人混み~!!…(゜ο°;)ノあせるあせる
人混み苦手なんだけど、お祭りには行きたくなる~台風台風台風




人口密度が高くて湿気やら汗で体がベタつくし無理~ショック!ガーンしょぼんダウン




…楽しかったけど多分30分もいなかったな長音記号2得意げ爆弾ドンッ(泣)




伊東あんな公式ブログ「Sexy blog」by Ameba-DVC00340.jpg





夏は色々イベント事が多くていいね~







あっ!

ロンドンオリンピック開催♪って事で……





〆はエリザベス女王指輪王冠2



伊東あんな公式ブログ「Sexy blog」by Ameba-DVC00416.jpg