うぃ長音記号2長音記号2長音記号2ッス




今日は、表参道にランチ行ってましたナイフとフォーク音符




GWだからか…たくさんの人々、カップルトイレたちで街が溢れてたよ。



仲良く手を繋いでデートとか羨ましいなぁ~




この数年。。。手を繋いで歩いてないなぁ~自分



って…ふと思ってしまったアンナです



伊東あんな公式ブログ「Sexy blog」by Ameba-DVC00394.jpg




誰か。。。
私にも幸せをおすそわけしてくださ~いッ






今日は、ランチ後長音記号2



伊東あんな公式ブログ「Sexy blog」by Ameba-DVC00377.jpg




アクセサリーを作ったよ。



伊東あんな公式ブログ「Sexy blog」by Ameba-DVC00382.jpg



今回、作ったのは…
指輪




90分時計集中し長音記号2長音記号2長音記号2ドンッドンッドンッ






完成はコチラ音符音符音符



伊東あんな公式ブログ「Sexy blog」by Ameba-DVC00383.jpg




友達もオソロで



伊東あんな公式ブログ「Sexy blog」by Ameba-DVC00390.jpg




去年も…確か、この時期。
手作りアクセにハマってた気がする



私の過去のblogを見てくれている方はご存知だと思いますが…去年の今頃長音記号2“イニシャル&マリア様アンクレット”を作ってたんだよねひらめき電球




購入してくれた方々…あの時は、ありがとうございました!!( 〃▽〃)




懐かしの写メですカメラキラキラ(笑)



伊東あんな公式ブログ「Sexy blog」by Ameba-DVC00917.jpg



また、しばらく自分の中で手作りアクセのブームがやってきそうな予感。。。






あっ。



最近、購入したピアスも…
マリア様なの



伊東あんな公式ブログ「Sexy blog」by Ameba-DVC00359.jpg









おしまい






P.S

コメントくれた方々へ
ありがとうございます



皆さん、GWは…
仕事、飲み会ビール、買い物や草野球野球、それぞれの時間を過ごされるのですね~ニコニコ音符


天気がいいことを願ってます



私は…
お弁当を持って長音記号2リッチ(♂)とピクニックに行きたいなぁ~。。。



ダイア(♀)は今、実家です
親に手紙聞いたら長音記号2元気にしてるみたいですよヽ(´ー`)ノ
近々、会いに行きたいと思います音符
今は、一緒に暮らしてないけど…もちろん!ダイアのことも愛してます



昨日の私服トップスは、ANAPで~す。




ほなッ