ども♪
バブル伊東でございますキスマーク


伊東あんな公式ブログ「Sexy blog」by Ameba-DVC00444.jpg
※写メは昨日の。




昨日は…すごかった雷メガネ台風(笑)フロアの様子をお伝えしますドキドキ



伊東あんな公式ブログ「Sexy blog」by Ameba-DVC00442.jpg



ジュリ扇、ボディコン、お立ち台…。
皆様、踊り狂ってましたー雷台風(笑)





今日は、Plage nail原宿店へ長音記号2走る人



今回はジェルで、シャンパンゴールド&指1本だけストーンを敷き詰めて頂きましたにひひパーキラキラキラキラ



伊東あんな公式ブログ「Sexy blog」by Ameba-DVC00435.jpg



伊東あんな公式ブログ「Sexy blog」by Ameba-DVC00430.jpg




でも…



小麦肌だから…シャンパンゴールドが肌に馴染んでわかりづらい台風得意げ汗ってゆー結果に…雷(笑)



大人っぽいヌード系をチョイスしてみましたチョキ





毎年…なぜか冬になると食べたくなるんですよねブタハート


↓ウォンカチョコ


伊東あんな公式ブログ「Sexy blog」by Ameba-DVC00445.jpg



チャーリーとチョコレート工場に出てくる“ウンバルンバ”ってゆーキャラが可愛いくて!!ラブラブ!ドンッ


伊東あんな公式ブログ「Sexy blog」by Ameba-DVC00443.jpg



小ッちゃいおッチャンなんだけどね得意げ汗
かわいいハート




家で飼いたいぐらいキスマークキラキラ(笑)










おしまいグー得意げ