今日は、ニットが着たいドキドキ…ってゆ~気分得意げでした。



伊東あんな公式ブログ「Sexy blog」by Ameba-DVC00309.jpg



ニットからの長音記号2チラっと肩だしラブラブ!でSexy狙いアップですキスマークキラキラ




……(笑)( ̄▽ ̄;)爆弾爆弾





最近は、ベタつかなくて落ちないグロスを探してたの目サーチ



発見したのがコレ↓長音記号2アップ



伊東あんな公式ブログ「Sexy blog」by Ameba-DVC00310.jpg


マキアージュ パーフェクトグロス BE360




最近は、目力を引き立たせたいからリップとかグロスはベージュ系に替えましたにゃーひらめき電球



引き算Makeにハマってるなうグー



小学生の頃から計算するのが苦手なんですケドねメモショック!…数字に弱いってゆー台風



未だに、計算はパー指使わないと…ダメだ~ショック!メガネ(笑)



昔は、算数とか数学の授業が苦手でしたショック!ドンッ



てか、先生がキライだったショック!汗(笑)






今日の夕食は、お肉ナイフとフォーク



ジュ~ジュ~焼いてますチョキ

伊東あんな公式ブログ「Sexy blog」by Ameba-DVC00312.jpg



松坂牛のそぼろ丼得意げ気に入ったドキドキ



伊東あんな公式ブログ「Sexy blog」by Ameba-DVC00322.jpg











おしまいブタナイフとフォーク