Hello★



今日のトップ画像は…ダイア様(♀)で。



伊東あんな公式ブログ「Sexy blog」by Ameba-DVC00874.jpg


なかなか…ご機嫌な様子です♪



東京から、ダイア用にお土産♪…プレゼントしたの。



コレ↓


またたび入りのおもちゃ&…浴衣。


伊東あんな公式ブログ「Sexy blog」by Ameba-DVC00870.jpg




浴衣かわいくな~い?




気に入ってくれたみたいで嬉しいッ♪(^_-)-☆



伊東あんな公式ブログ「Sexy blog」by Ameba-DVC00873.jpg





今日の夕方、パッセのアクセショップで買い物してたら…



声かけてくれた…ゆうりチャン♪


伊東あんな公式ブログ「Sexy blog」by Ameba-DVC00858.jpg



嬉しかったよ。どーも、ありがとう(゚▽゚)/♪♪♪



今日舌ピ、開けたんだって★



その舌ピを見せてくれました♪



伊東あんな公式ブログ「Sexy blog」by Ameba-DVC00855.jpg



痛そうだねー。((゚Д゚ll))



ピアスかぁ~。私、最近は開けてないな…




…痛いの嫌いだもん!(笑)




今日から耳の軟骨、解禁させようかな。



…今日、出会ったゆうりチャンの影響だけどね♪(笑)




ゆうりチャン♪
…このblog、見てくれてたら嬉しいな★




伊東あんな公式ブログ「Sexy blog」by Ameba-DVC00860.jpg



今、現在は両耳で5個。

トラガス開けてたんだけど…ちぎれちゃった!(:_;)(笑)



皮膚って…ちぎれても復活するから皮膚の細胞って、すごいよね。



人間のDNAの力って謎だけど…スゴいよ♀♂




今日、お母サンからアクセもらった。



ピンク&パープルの組み合わせでカワイイぢゃん♪


伊東あんな公式ブログ「Sexy blog」by Ameba-DVC00876.jpg



Thanks!お母さん。




最近は、足にも指輪つけてるの♪



こんな感ぢ↓


伊東あんな公式ブログ「Sexy blog」by Ameba-DVC00854.jpg



アクセ大好きなんだけど…最近、金属アレルギーなのが…発覚!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ



…金属付けて汗かくと、すぐカブれて痒くなるの(*_*)



…敏感肌ってことね。(笑)







おしまい