伊東あんな公式ブログ「Sexy blog」by Ameba-DVC00004.jpg



今日は、メンエグYouthの撮影でした。



Youthが2周年!ってことで…バニーに変身♪



伊東あんな公式ブログ「Sexy blog」by Ameba-DVC00160.jpg




↓しっぽ付きのSexy★HIP



伊東あんな公式ブログ「Sexy blog」by Ameba-DVC00186.jpg




【おまけ】

Youth編集部の松本さん♪

伊東あんな公式ブログ「Sexy blog」by Ameba-DVC00157.jpg




真ん中の2人は、A○女優。…&あきなちゃん&私。



伊東あんな公式ブログ「Sexy blog」by Ameba-DVC00176.jpg



エロスな絡みや~(笑)



伊東あんな公式ブログ「Sexy blog」by Ameba-DVC00177.jpg



今日、初対面のA○女優さんの1人の方に挨拶したとき…“単体”ですか?って聞かれちゃったよー。




一瞬、何のことかと…


……( ̄▽ ̄;)(笑)




からの~



本日2回目の撮影は…“付けチ○ビ”



…ここからは、R-18★



伊東あんな公式ブログ「Sexy blog」by Ameba-DVC00178.jpg


コレ、リアルですねー。



伊東あんな公式ブログ「Sexy blog」by Ameba-DVC00184.jpg




今夜は、ATOMでeL'sのダンスショーがあります!


久しぶりのダンスやー。



昨日の夜、謎な頭痛に襲われたんです(*_*)



バファリン飲んで寝たら治った。



バファリンの半分は、優しさだね。



…って信じてる♪


乙女心のあんなでした。





おしまい