土曜日は、麻雀屋のイベントだったのでコスプレで気合いを入れーの…



後ろ姿、どうかな~?
お尻が……(//△//)
伊東あんな公式ブログ「Sexy blog」by Ameba-DVC00067.jpg



前日は、徹夜でクッキーを100個近く焼いてました。



伊東あんな公式ブログ「Sexy blog」by Ameba-DVC00058.jpg



何時間も焼き続け……



伊東あんな公式ブログ「Sexy blog」by Ameba-DVC00059.jpg



おかげで、今ぢゃ~クッキー教室を開けちゃうぐらい上達したよ…

( ̄▽ ̄;)!(笑)




今日は、最近つけてるアクセを紹介しますねッ♪



リョーマ君のブランドの“EXTASER”
伊東あんな公式ブログ「Sexy blog」by Ameba-DVC00072.jpg



指輪は、人差し指につけてます♪
…ROCKな感ぢがカワイイ★
♀♂関係なくつけれるとこがいーですよね。
伊東あんな公式ブログ「Sexy blog」by Ameba-3239.jpg



気になっちゃった方は、コチラ↓
www.rakuten.co.jp/auc-extaser



伊東あんな公式ブログ「Sexy blog」by Ameba-DVC00068.jpg




今日、なぜか“DJ OZMA”が見たいと思い~DVD購入しちゃった。



今から見るとこです♪
伊東あんな公式ブログ「Sexy blog」by Ameba-DVC00069.jpg



…DJ OZMAが大好き(〃д〃)なアンナでした。




おしまい。