昨日の夜は、メンエグ編集部のキャバ男さん&若狭さんの3人で渋谷で飲んでました。





12時からClubフォーラムで行われるビキニナイトのコンテストに参加する為、六本木へ……♪





ってな訳で、こーなりました!!!(笑)



こ~んな感ぢデス♪



伊東あんな公式ブログ「Sexy blog」by Ameba-DVC00208.jpg





キラキラのハート型ニプレスに一目惚れッ(^_-)-☆





伊東あんな公式ブログ「Sexy blog」by Ameba-DVC00209.jpg





お尻&脚フェチな方へ……




伊東あんな公式ブログ「Sexy blog」by Ameba-DVC00204.jpg





あんなのライバルは…、このお方↓





伊東あんな公式ブログ「Sexy blog」by Ameba-DVC00191.jpg



不二子チャン♪



彼女のよーな色気ムンムンなSexyな♀になりたいですね~。(笑)





コンテストが始まり~結果は3位に選ばれました!
o(^-^o)(o^-^)o




投票して頂いた方、ありがとーございます♪




景品でコレ貰いました。





伊東あんな公式ブログ「Sexy blog」by Ameba-DVC00213.jpg



↑コレ、陽生くんのファンにはたまらない香りですね~♪





コンテストが終わり~HIPHOPのバーへ……。





バーに入るとポールダンスをやりチップを稼ぎました(゜▽゜)!




チップくれた方Thank you~!!!感謝です。





んで、うどんを食べに“つるとんたん”へ移動……。




キャバ男さん♪
伊東あんな公式ブログ「Sexy blog」by Ameba-DVC00211.jpg





若狭さん&若狭さんの友達♪
伊東あんな公式ブログ「Sexy blog」by Ameba-DVC00210.jpg





途中で乱入してきた“おいらん”の女性♪
伊東あんな公式ブログ「Sexy blog」by Ameba-DVC00206.jpg



Sexyな方でした。
伊東あんな公式ブログ「Sexy blog」by Ameba-DVC00212.jpg




おしまい。