今日はメンエグ撮影でセクシーショットが撮れました~ヾ(*'-'*)





コレです!ヽ(●^▽^●)ノ

↓↓↓





伊東あんな公式ブログ-DVC00027.jpg





このブログを見て頂いているメンズのみなさん♪



今夜のおかず♪になれたら、あんなは今日一日頑張ったかいがあります……(/ ̄∀ ̄)/♪{ワーイ





撮影中はこんな感じです☆





伊東あんな公式ブログ-DVC00036.jpg





↑編集部の藤井さんがティッシュで隠してくれてるとこ♪



隣に座ってるのは編集部の若狭さん(。・ω・)ノ゛{見てるだけかいッ!…(笑)





パイオツが見えないよーに鏡見てチェックしないとねー(゜▽゜)!




ってことで真剣な様子…。


↓↓↓



伊東あんな公式ブログ-DVC00037.jpg





今日撮影で一緒だった真奈美チャンとSexyコラボ画像!





伊東あんな公式ブログ-DVC00035.jpg





羽を使ってバブル時代っぽく★(笑)






イタズラ大好きなんです。(`∀´)Ψ





伊東あんな公式ブログ-DVC00034.jpg




藤井さんの頭にあんなのTバックを…(/ ̄∀ ̄)/(笑)





★本日のおまけ★




伊東あんな公式ブログ-DVC00029.jpg




明日は今年初の大阪やーo(^ω^)o




おしまい( ̄▽ ̄)!