DVC00121.jpg
『はーい♪みなさん授業始めますよぉ!』(・∀・)/



『教科書〇〇ページ開いて~…』






♪♪な~んちゃって♪♪


今日はエロ家庭教師風にしてみたよ(*´艸`){プッ


↑あんなサン…Hなテレビ見すぎでしょーΣ(´Д`;)(爆)



そーぢゃなくて…


今日は゛O型の自分の説明書"ってゆー本が気になったので買ってみました(σ▽σ)!!




読んだ方はもう知ってると思いますが、

読んでみると……







O型のとくちょーがいっぱーい書いてあって読めば読む程、図星でした(☆_☆)(笑)



自分で読んでて自分の性格を笑ってしまうぐらい…。



それにしても゛ズバリ言うわよ!"ってゆーぐらい当たっててビックリ~w(°□°)w



A型、B型、AB型、がた型←(古)バージョンもあったからまだ読んでない方は自分の血液型の本さがして見てほしーです(´ω`)/




説明書って聞くと何か゛物"を思いつくけど、人間にも自分の説明書があるなんて…想像もしてなかった( ̄π ̄)

人間は゛十人十色"ってゆーぐらいだから…一人一人自分だけのオリジナルの説明書を持っているって事だねー♪(□□ヘ)





わたしの゛説明書"を理解してくれるのは誰なんだろう…?}(´∀`)(笑)




…って思うあんなでしたッ(・∀・)/





『今日の授業はここまでッ♪』}( -o-)=з

またエロ教師あんなの授業受けに来てねー}(`∀´)ノ(笑)