少し前になりますが✨🥺

𝟙𝟘𝟘 𝕕𝕒𝕪𝕤𓈒 𓏸 𓐍 🕊💗

バタバタして時差投稿になりましたが先日ミニあんにゃのお食い始めをしました🕊💓

産まれて3ヶ月。
本当に本当に早いです🥺




産まれたばかりの頃は不安ばかりでちょっぴり疲れ気味だったけどすくすく育ってくれて今では笑ったり声も出すようになり首も座って少し安心🥺

大変だった夜泣きも今はなく8時間〜10時間ぶっ通しで寝てくれるのでとても助かってます笑♡

寝過ぎかな。と思い起こすとギャン泣きするのでお腹空いて泣くまで起こさない笑。

その分お昼は結構起きてるので一緒に遊んでコミニケーションを取ってます😊

次は寝返りかなぁ💗
これからの一つ一つの成長が本当に楽しみです♡

いつも見守ってくださるファンの皆さん、フォロワーさんありがとうございます✨
これからもどうぞ温かく見守ってくださると嬉しいです💖