2月2日はママのお誕生日だったので妹とミニあんにゃと女旅してきました✨❤



ママはずっと旅館に安奈、優奈と行きたいなぁ。と言ってたんだけど私が妊娠、出産とバタバタだったのでなかなか行けず🥲

やっと!行けました♡

誕生日プレゼントは旅行💓という事で大好きな強羅花壇🤍

ゆっくり温泉にも入ってパワーチャージして沢山癒されてきました。

名古屋にいる時はよくママと妹と色んな所へ行ってたけど大人になるにつれてなかなか家族で過ごす時間も少なくなったので久々に色んな昔話もできたり♡

まさか、安奈が子供産んで人間が1人増えるって不思議だね。としみじみ浸ったり笑。

2人姉妹からミニあんにゃが増えてなんだか三姉妹にも見えるし😂

ママと妹がいると育児がとても余裕持ってできるので助かってます笑
ありがとう😊

これからも沢山親孝行していきたいと思います♡
ママの顔と年齢は公開すると怒るのでしません笑😂





可愛い後ろ姿❤️