今日は名古屋でSKE時代のメンバーとご飯してきました❤


アイドル卒業して5年振りに再開したゆっこ♡




まさか、お互いママになって再開するなんて🥺💓💓💓


ゆっこは3歳のママ♡

ずっと会いたかったエマちゃんにも初めましてしたよ💝






ミニあんにゃ、可愛いがってくれてお世話沢山してくれた❤


積もる話が多かったから全然時間足りなかったからまた名古屋帰った時に会って話したいなぁ。


やっぱり友達と会って話すだけで気持ちに余裕ができる🥺💓



お互い育児頑張ろう。ってお互いで励まし合い子供の事での会話でいっぱい!


色々子育てに関して、わかるー!って共感し合えるのが嬉しい💓


そんな日でした💝