ミニあんにゃが少し寝てる間にホッと一息自分の時間☕️❤️







くみっきーが産後の浮腫みにいいから飲んで!とプレゼントしてくれたネトルのハーブティーに

カヌレ💓💓💓


子供生まれる前はよくこうやって可愛い食器でteaTimeが楽しみでよくしてたなぁ♡



ゆっくり、メール返したり〜通販で可愛い服ポチポチして

こうやってブログ書いたり写真パシャパシャ撮ってたら1人時間もあっという間に。




そして途中でだいたいこうなる。👇👇






グズグズして抱っこしながらのティータイム☕🍰🍴👄✨笑



私もミルク飲みたい!って口パクパクしてます🤣




結果、ほっと一息つけるのは少しの時間だけでした笑



ママってこんなもんだよね😂