今日は友達が沢山来てくれました❤️



沢山、お友達がミニあんにゃに会いに来てくれてとっても嬉しいです🥺


SKEの頃から仲良くしてくれてる松井珠理奈ちゃんが遊びにきてくれたよ💓






SKEを卒業して5年ぶりくらいに会ったよ🤣

出産報告を知って連絡をくれたの。

そして今日、会いに来てミニあんにゃ抱っこしにきてくれた🥺💓


SKE卒業してもこうやってプライベートでも会えるのが嬉しかったしなにより、ミニあんにゃに会いにきてくれたのが嬉しい😭💓





じゅりちゃんも元気そうでよかった❤️




じゅりちゃん、ママっぽい😂💖👩


いつかじゅりちゃんとママ友になる日が来るのかな❤️楽しみ💓💓💓



可愛いうさちゃんの出産ギフトまでありがとう🥺😍💓💓