妊娠中は妊娠線できましたか?と質問があったんですが🤭



できました😭😭😭

お腹はできなかったけどお尻や腰回りに😭😭😭



しかも妊娠後期にお腹や腰や痒みが止まらなかった…


痒くて痒くてなんだこれ?!って感じ







お腹もこんな感じでどうにかして痒み抑えれないかと調べたけど色々ためしてオイル沢山塗ったりしたけど治らず(>_<)



助産師さんに相談したところ、

カレンデュラのオイルにペパーミントのオイル少し垂らして塗ると痒み治るよ。

と聞いて🥺






すぐアマゾンでポチッとしました笑




そしたら!!!





痒みがどんどん引いてく😍😍😍



カレンデュラは、赤み、痒み、かぶれには良く

妊娠線にも良いんです😊

赤ちゃんの保湿にも抜群!



付け心地もかなりしっとりでもっと早くに出会いたかったオイルです🥺



痒みに悩んでる方、是非試してみてください🥺



今日もミニあんにゃと💓