3/31 (土) 無敵アイドル祭Vol.25 渋谷O-nest | たっくんのオタ活ブログ

たっくんのオタ活ブログ

地下アイドルのライブへ参加したら更新予定。

皆さんご無沙汰してます。
去年12/11の活動を最後に暫くオタ活してませんでした。

と言っても、3ヶ月ぶり。
そんなに日は経ってないとは思ったんだけど、現実は違った(笑)

俺が顔出さない間に知らないアイドルGが多くなってたこと(笑)

ここはついていけなかった(笑)

さて、話変えてライブのお話

櫻井佑音ちゃん
11月以来の再会。
やっと会えたて言う感じ(笑)
Twitter通してもやりとりをしていたけど、やっぱり実際会うのが一番かな。
チェキは久々だったので3枚撮ったよ☆

約束のねらい撃ちポーズもとれたし満足。
歌も大塚愛ちゃんのさくらんぼを歌ってくれて、生声でずっと聞いて見たかった歌だったから聞けてよかった‼

また調整して会いに行きたいです。


民謡ガールズ
此方もお久しぶりにライブ観ました。
今年キングレコードからデビューするG
歌はアニメ、デュエマで使われているんだって!
デュエマも僕等世代は知ってる人多いと思うのと、まだ続いていたんだなと思うと驚きと感動。
でも俺たちは初期のデュエマだから今とはまた違う所多いのかな?笑

ライブで歌ってくれた3曲は全て聞いてる曲でしたのでいつも通り盛り上がれました。

みやびちゃんがいなかったのが残念だったけど、此方もまたお会いできるチャンスがあれば(=^ェ^=)


VIVACIOUS
にこちゃんが卒業と言うことで、赤のサイリュームを配っていただいたので振った(笑)

久々に持ちましたww
なんかこれも懐かしかったな(笑)

あんま記憶にないんだけど、もしかして衣装変わったかな!?笑

物販の方で、花音と目が合ったのでチェキ撮りました。笑
いつも花音から色んなお話をしてくれるので、此方が話題を考えなくていいから助かるのが本音。
行くと最低10分は喋っているかも(^_^;)
でも、楽しいんだよね(笑)

また会おう!笑

ってな感じで、オタの皆さんともお会いでき、お話もできて充実した一日を過ごしました(=^ェ^=)

長文日記になってごめん!

また活動したら更新します。