ゴッドタンみてくださった方々
遅い時間なのに本当にありがとう😉💓

{29C14F8D-3E80-4A66-B368-7AFD86677662}

{7F0D1B61-C911-4218-B65A-19DD68832B39}


あれが、杏奈の素です( ;  ; )笑
自分でみてもひどすぎて爆笑でした。笑笑


たまたま観ていてくれた知り合いや
友達からたくさん連絡きた💓


そして、反響いただけるのはほんとうに
すごく嬉しいです。
収録して、グダグダすぎてオンエアが
すごく怖くて。笑



ゴッドタンさんのおかげでたくさんの方に
知っていただけで、フォローワーさんも
増えました!まだまだ頑張ります!!💓


ヤフー急上昇ワード
なんと1位いただきました。
びっくりした😳

{B8C8C815-2B7F-4728-95DE-5FE7229A8A05}




これからまだまだいろんなことに
挑戦して頑張ります!💓
末長く応援よろしくおねがいします(﹡ˆoˆ﹡)
ほんとみなさんのコメントなどに
たすけられています😭💓💓💓感謝。