前に言っていた映画の情報解禁です!


実は
「教科書にないッ!3&4」の続編
に参加させていただきました✨


{4530FD3E-EBC4-451F-9C5A-81DBE309240E}



五月先生役です!


初めてお話をいただいたとき、
え。私が映画?演技?え。っていう状態
でした。正直。笑
そしてかなり大事な役。
ファンの方が1番わかってるかな、、、笑
以前、片山萌美さんがやられていた役とゆう
こともあり、正直かなりの
プレッシャーでした。

初めて、監督さんやスタッフさんの前で
演技したとき、ダメダメすぎて悔しくて
帰り道泣きながら帰りました。笑
絶対ない。って思っていたら、後日
連絡がきて、正式に決まりました!

て言われたときは、一瞬パニック。笑
でもやるしかない!せっかくこんな
経験もない本郷杏奈を選んでくださった
んだから、選んでよかった。て思って
頂けるようにと、負けず嫌いが発揮。笑


その日から、クランクインまで
監督さんに猛特訓していただき
クランクインしました
ですが、全くやったことがないのと
センスがないのとで迷惑ばかりかけて
全然ねれない日々が続いてました笑



でも撮影してると、下手ですが、
演じることが楽しい!もっと上手くなりたい。
て思うようになり、毎日楽しく充実でした
共演者の方や、スタッフさんがみなさん
優しすぎて、最高の現場でした。(*´˘`*)♡ 



タイトなスケジュールの中みなさんと
頑張って完成した作品です。
たくさんの方にみていただけると
嬉しいです
至らない点があると思いますが
よろしくお願いします(^O^)


2017年初夏公開です✨




これから、演技を磨いていきたいと
思います!もちろんグラビアは
やめるつもりはないです