{1BB046C8-9C28-4BA5-AB01-B4A312DE5530}

すでに購入してみてくれた人
ありがとうねっ٩(ˊᗜˋ*)و💛

今回いろんな写真があるから、
いろんな本郷杏奈がのってるよん!
結構お気に入りもたくさん選んで
いただけてて嬉しかった💛



{9DC9C97D-9203-4CFE-A756-E94373E44704}



{1B1D2A72-1C03-487D-87DD-3590D85B3143}
これ載せてもらえて嬉しい💜😆



そしてそして、、、、、

大事なハガキがあります。
ハガキを購入して
いただかなきゃいけないんですが。
お手数ですが、後ろにある応募券をハガキ
にはり、本郷杏奈を選んでいただき
よければコメントも記入していただき、
ポストへ投函してくれると嬉しいです😢❤️

ハガキがかなり大事になります。
今後また撮り下ろしていただけたり
表紙、写真集にもつながる大事なハガキ
になります。よろしくお願いします🙏