個展『お菓子くれないと悪戯するぞ!』がはじまりました◎

{0AC1F71E-506F-42B6-B9EB-5F079D7307C2:01}

絵の数はちょっと少なめなんだけど
その分オバケが大量発生しています!

店員さんが働きにくい状況です。

どうか、1匹300円でオバケを退治してください。

そして、お家で飼ってください。
玄関に1匹。お便所に1匹。かわいいよ♡



天井からぶら下げる展示は1度やってみたんだけど、
今回はもう1つやってみたかったことをやってみました。

{7AC8DF57-F22C-4302-B700-1F57B063F94F:01}

チェキの販売……

電池切れてまだ1枚しかないんだけどね

在廊(気軽に呼び出してね)してるときはツーショットも可能です◎

ちなみに、上のチェキは用意した撮影スポットの見本。



自分で言えるくらい楽しい展示なので遊びにきてください



こないだ、スマステーションに出ていたあのカフェですー

{6EB47433-FD43-4557-9723-5E99D767F7B1:01}

お子さまランチが豪華!!!



原宿杏奈~個展~『お菓子くれないと悪戯するぞ!』
10月20日(月)~11月2日(日)
HATTIFNATT(ハティフナット)~吉祥寺のおうち~2階
※飲食店のためワンオーダーお願いします。