みんなでパンチパーマ編んでます


アイパー先生のところから写真もらってきちゃった

◎平和◎



みんなは、丸く編めてるのに
なぜか四角くなっちゃって先生にも「なんか変だね」ってバレてて



今、風邪っぴき中でボーッとしてたら
なんで四角くなったのか判明!発熱のヒラメキ☆

わからないのに、できる人ぶって聞かないで勝手にアレンジして編んでたからだ!!


正しいところまで戻して編み直し。うん、丸い○

で、さっき毛糸が足りなくなったから中断。

写真わかりにくいけど、ボコボコしてるの。パップコーン編みっていうんだって。

カワイイ♡



一緒にパンチパーマ目指してる大空ちゃん


ワンピース号(エレベーター)にすごく馴染んでいる……☆