米子公演お疲れさま^^


杏奈にとって久々の公演だったのと同じようにオレにとっても久々の公演での森杏奈ちゃんだった!!


最後に劇場で見たのが記憶にないくらい。。。

でも、まったく変わってないその姿に感動したし、安心したよ。



正直、腰を痛めて公演出れてなくて、色々騒がれて、精神的にも追い込まれてたと思ったから一時はそれなりに覚悟した時もあった。


でも、米子の公演で元気に踊ってる杏奈を見て、本当に感動した!!



一緒に連番したヤツらは盛り上げようと必死にバカやってたけど(笑)オレはそんなヤツらを横目に一人でじっと公演に見入ってた。


それくらい引きつけられるものがあのライブでの森杏奈にはあったよ。





鹿児島公演が15点で米子の昼が30点?夜が60点?だっけ??


自分に点数なんかつけるなよ!

次のレベルにいくには自覚は必要かもしれないけど、こんな風に点数つけなくてもいいんだよ。


点数をつける時は最高のパフォーマンスが出来たときだけ!!



それ以外は自分の中で「どこが悪かったのか。」「どうすれば120点のパフォーマンスができるのか。」自問自答してみるだけでいいと思うよ。



あんま深く考えすぎないようにね。



次いつ公演で見れるか分からないけど、その時はこの前の米子のような弾ける杏奈ちゃんsmile^^を見せてね!





あでゅー


ぽこちゃん便り☆




※もし、森さんがこのブログ見てなかったら、島田さんから伝えてもらえないでしょうか??
よろしくお願いします。