大学1限はしっかり出て、2限抜け出して大学のヤツと原付2台4人で山田うどんで昼飯食ったぁ



あれ?原付2台で4人っておかしくない?


いや、気にしない!気にしない!







お前よく2ケツできたな!って思ったあなた!



jokerっていう原付でもなかなかスペースの広い原付だったから大丈夫だったww











からの通学途中にあるばぁちゃん邸に行ってきた(*^o^*)




お小遣い目的とかじゃないですよ←←










あぁ~


なんかいきなり『岳』見たくなってきたぁ




長澤まさみのかわいさは異常!


杏奈が好きな女優っていうのスゴい共感できる(^O^)





今度誰か一緒に見に行きましょう!









池袋うな。








さっき昨日のなんちゃちゃきたよ~






あでゅー





ぽこちゃん便り☆