今日は大学干して、ランニングしてたぁぁあ



いや、ガチでww







走ってる時なんで走ってるんだろうと思ったよねww



あげくの果てには大学のヤツ2人からお前授業ヤバくね?ってメールくるし…









でもランニングしてるとブログネタできるね(笑)






~ある程度走った後ちょっと疲れたから歩いてたら~






おばさん「いくつ?」


フロ「19っす。」


おばさん「なんで走ってるの?ダイエット?(笑)」



なんか意地張りたくなったので…




フロ「トレーニングっす!」


おばさん「あんた鍛えるのはいいけど、まず痩せないとね(笑)」


フロ「はい…」









いやぁ~


おばさんには勝てないっす







そんなこんなでバイトの時間だぁ~



5時間がんばろっ









杏奈も1日頑張ってね。





昨日はモバメ3通だったよ(*^o^*)








あでゅー



ぽこちゃん便り☆