そして今回の一番の目的は、
どうしても、
どーーーーーーーしても
欲しかったピンク色の革ジャンです


なので

到着したその晩、
クァンヒ市場へくりだしました‼︎

ここはビルの2Fのワンフロアに
革製品お店をぎゅうぎゅうに詰め込んだみたいな
なかなかすごい光景なところです‼︎

前回ムートンコートを買ったのもここ


ものすごい数のお店がある中、
半周ぐらぃした中で
めちゃタイプの可愛いのを見つけてしまい、
試着させてもらったら

サイズぴったり

お姉さん、これラスト1個よ!

と言われたので、
迷いなくそれに決めました



じゃん
{5CFEDC2F-FBEB-402F-95B6-C930AD2F0B90:01}


素敵なピーチピンクに白ジッパーで、
首まわりと後ろのデザインが激かわ
そしてラムレザーで柔らかく最高


イメージ通りのいいものが見つかって
この後3日間ずっとるんるんでした


今回はクァンヒ市場での滞在時間15分ほどでしたが、
他にも可愛いものが沢山あるんです 

革製品ならここに行けば間違いないと思います!

温かいムートンコートも沢山種類があるし、
ファーコートやベスト系やらなんやらかんやら
手袋とか小物系まで


いいお買い物ができましたー