お立ち寄り頂きありがとうございます♡


今日は娘と四条河原町へ買い物へ出かけました。


祇園祭のこんちきちん🎵が流れてましたよ。



娘の靴下を買いに大丸へ。

今まで婦人靴下やハンカチは1階にあったのに4階に移転してて、まぁまぁ面倒…


ラルフローレン2足とラコステ1足を買いました。


今日はほぼ娘の服や香水や、色々ブラブラして、私が自分に買ったのはこれだけ↓






また袋泣き笑い泣き笑い


ロフトで、夏のポチ袋を見たくて、ついでにセールになってた昭和レトロな封筒&一筆箋。


封筒&一筆箋は440円が220円になってて、さらに半額だったので値段に負けました。


ポチ袋は3枚入りで多分税抜120円。



家に帰ってきたら主人が佐川さんからの荷物を受け取ってくれてました。





イッタラのグラス♡



1回目の締切分で、3本コースに応募してました。





キリンビバレッジさん、ありがとうございました😭