![](https://ssl-stat.amebame.com/pub/content/9477400408/amebapick/item/picktag_autoAd_301.png)
お立ち寄り頂きありがとうございます♡
今日はほんまにいい加減にしてくれ、となりました。
私の母は花が好きで庭で花いじりばかりしているんです。
ハマった花があればとことんハマり、次はこの花にハマり、また次はこれ、みたいな
去年からハマってるある花がありまして。球根で育つんですが、その球根を取り扱ってるネットのお店があって、個人のお店なんですね。
1ヶ月くらい前母に頼まれて6000円分くらい注文したんです。
11000円以上買えば送料無料なんですが、その時は送料を払ってカード払いで注文しました。
球根の発送は涼しくなってからなのですぐには発送されません。カードはすぐ決済されるからまぁ先払いです。
それからしばらくしたら、母が
追加でまた頼みたいのがある
と言ってきました。←去年もこのパターンで同じ事言ってきた
何で1回で注文しいひんの!
と言ったけど、
ごめん、追加お願いします
と。
追加で注文して、2つの注文を合わせたら11000円になります。
お店に、すみません、先日注文した商品と同梱でお願いします。
と記載したらお店からメールが来て、最初の注文分の送料と今回注文分の送料を差し引いて、今回のカード決済額を修正致しました。
と。
お店に申し訳ないです
で、しばらくしたらまた母が、
追加で4〜5個また注文したい、と。送料払うからお願いします、と。
まぁまぁ私もキレ気味でした。
何回も何回も注文して、送料払うから、なんてこれっぽっちも思ってないに決まってるし。
もう今回で最後やしな!
もう次は絶対注文しないしな!
と言って3回目の注文
またお店に、すみません、の文章送って3注文分を同梱してもらいました。
それが今日から1週間以内の話。
で、今日。
また追加で頼んで欲しいと言ってきたもう頼まないので、て絶対嘘やし。
さすがの私も、もう嫌だ。
もう頼まないよ、何回も何回も!
と返信したら母から返事はありませんでした。
大体ね、ネット通販で1回の会計が11000円以上で送料無料なら、11000円未満の買い物したなら、それぞれの注文ごとに送料が発生するわけよ!
何回も何回も注文して、まとめて下さい、まとめて下さいって、買う側が非常識すぎるやん。
発送は秋になる前やからまだ予約みたいなもんやけど店側はカード決済の金額を訂正する手間もあるわけよ。
もうほんまに母の花好きにはイライラする。もう単なる花好きを超えて病気としか言えないレベル
次から1回で注文終わらせて!
と注意した矢先にこのLINEやしね
もう嫌だ。イライラして実家にいる弟にグチってしまった
弟にも、もう注文はやめとき、と言われた。当たり前だわ