お立ち寄り頂きありがとうございます♡


今朝スーパーへ買い物に行きました。


ブルガリアヨーグルトの4P各種、

商品棚2段に並べてありました。


上段には




これと、白桃、朝のフルーツミックス。

下段はノーマル系のいちごやブルーベリー、アロエがあったんです。


上段だけが特売値札で、148円。

下段は通常の188円。


40円も違うと大きいですよね。


買い物終えて帰ってきて、夕方になってからレシート見てたら、


188円で印字されてる驚き驚き


私の見間違い?確かに上段は値札が違ったはず…



スーパーに電話してみました📲


確認してもらったら、


値札は188円です


て。


じゃあ私の見間違いですかね?


で終わろうとしたら、


朝は148円だったみたいです


朝?買ったの朝なんですけど笑

レシートに書かれた時刻10:58



買い物してる間に値段が変わったんですか?笑時間限定10:30までの特売やったとしても、私がヨーグルトをカゴに入れてから30分も経ってナイナイ。そもそも長時間買い物してないぜ?


と言ったら、多分タイミング的に変わったかも?みたいな。


返金すると言われたので、来週末に店に行きますと行ったら、今から返金しに行きますと言われた笑い泣き笑い泣き


少額なのにわざわざ持ってきてくれました💰


ありがとうございます😭


でもさぁ、ブルガリアヨーグルト4Pで40円の違いは大きいよねぇ…

安いから買ったのに、的な。