お立ち寄り頂きありがとうございます♡


今日は母の日💐


我が家は

主人→いない昨日から泊まりでバス釣り

娘→バイト

息子→昼から遊びに外出晩御飯いらんし、みたいな


いつも通りの1日です無気力



主人なんか、物とかはいらんから朝、洗濯掃除して、晩御飯作ってくれるとかでいい。と嫌味含ませわざと言ったら、


メシなんか作れるわけねーやろ!

出来ひんやつに、やれ!言うほうがおかしいやろ!


みたいな屁理屈。今どき調べれば作り方なんか一撃で分かるやん 昭和の頭どーにかしてくれ…


まぁ昨日から泊まりで釣りに行ったのでお陰でゆっくり過ごせました笑



子供たちからコースターを買ってもらいました。

カルビーのじゃがいもキャンペーンのときの珪藻土のコースターが汚れてきたので買い替えたかった✨


ダイソーで4つ買ってもらいました。





子供たちに自分のお金を私のために使わせるのはとても心苦しいです。

だから去年はセリアで懸賞用の封筒いくつか買ってもらった、その前はエプロン買ってもらった。

2人で出して、1人1000円以上には決してならない額で、その時必要な物を考えてます。

え?そんな安いもんでいいの?違うものにしたら?他にないの?と言われますが、ないんです笑


また明日から1週間仕事かぁ🌀

懸賞を楽しみながら過ごしたいと思います♪