お立ち寄り頂きありがとうございます♡


今日は娘と買い物。

京都駅→四条へ行ってきました。

京都駅のヨドバシ付近の地上を歩いてたら、頭に鳩にフンを落とされ最悪!ゲローゲロー一旦遠心力でふるい落としてトイレに行ってティッシュを濡らして拭き取りましたが、運がついてると思う事にしましたチーン



今日はセリアで封筒を買いました。





私の行くセリアでは見たことのない柄だったのでついつい爆笑


家にある在庫の封筒↓





洋形2号はまだまだ使い切れそうにはない量…



長形3号は残り少なくなってきた↓


今日行ったセリアには柄付きの長形3号が全く売ってませんでした。


またかわいい柄があれば買いたいなぁ…まとめ応募用の、完全に自己満な封筒たちです✉️