私 阿比留あんなは
                     2022 GTNET GIRL
に決定致しました❤️‍🔥

SUPER GT 300クラスに参戦する
『マッハ車検 エアバスター MC86マッハ号』
を一緒に応援させて頂きます。

ドライバーは…
・平木玲次選手
去年からの2年目の参戦です。
茨城県水戸市出身の24歳で私より1つ下なのにとても根性のある素晴らしい選手です。
去年は、熱中症になりながらも完走しきったのをとても鮮明に覚えています。

そしてもう1人は
冨林勇佑選手
神奈川県横浜市出身の25歳で、eスポーツレーサーとしてグランツーリスモ世界大会で優勝しています。
2年連続でスーパー耐久ST-3クラスでチャンピオンも獲得しています!
2次元から3次元へ!
これからの活躍に期待したいですね☺️

今年は新たにエアバスター様がスポンサーに決定致しました。
車体にもロゴが載ってるので見てみてくださいね⭐️



ところでみなさん、GTNETの事はご存知ですか??
GTNETはスポーツカーの新車中古車の販売買取を行う会社です🤍
スポーツカーのレンタルも行っているので是非HPをチェックしてみてください!!
かっこいい車がいっぱいです🚗

各SNSも要チェックです🥰




私はGTNET GIRLを務めて3年目に突入しました!

こんな私をいつも暖かく迎え入れてくれるチームに感謝です🥲

またこうして一緒に応援できて幸せ🫶🏻

私は今年でレースクイーン5年目なんですが

そのうちの半分以上がGTNET GIRLとしての活動という事で、これからまだまだいろんな魅力を伝えれるよう身を引き締めてまた1年間精一杯頑張りたいと思います!


私が思う5号車の魅力はアットホームでみんなが暖かい所だと思います。

いつも分からないことがあったらすぐにメカさんが教えてくれたり、気軽に話しかけてくれたり…
他のチームにはない魅力がたくさん☺️
レースの回を重ねるごとに
どんどんTEAM MACHが好きになっていきます🥰

5号車の良さがみんなに伝わるよう
私はSNSでの発信を頑張りますので
今後もよろしくお願い致します❤️‍🔥





       マッハ車検 エアバスター MC86マッハ号
に熱い応援を
よろしくお願い致します🫡


阿比留 あんな

Twitter→@anna_abirun

Instagram→@anna_abirun