以前、夢中で遊んでいたアメーバピグがついに今日で終了です・・ショック!

 

本当に残念です。。

といいながらも、後半は仕事が忙しくなり、ノートPCも故障して開けなくなり、しばらく開いていませんでした。。

 

最後の日、もうあまり時間がないけれど、少し楽しもうと思って開いてみました。

 

真央ちゃんが大好きな私。

真央ちゃんのスケート衣装が出た時には、かなりテンションが上がったなキラキラ

 

真央ちゃんのトリプルアクセルが大好きだったラブラブ

 

今も、スケートを始めた頃から引退までの動画を見て涙しょぼん

 

当時の気持ちもよみがえってきて、懐かしくなりました。

 

スマホ版でもPC版みたいにできたら良かったのにな~

 

10年間、ありがとうクラッカー