今日は心のもやもやが収まらない。 折角フィギュアスケートで気分良くなったのに、今日の仕事の事を思い出して、もやもや台風 すっきりしない。 計画性の無い上司の考えに振り回されて、不公平さに怒りさえ覚えるむかっ


気分転換にドライブに行きたいけれど。 体調が万全でないのでそれもできず、もっともやもや・・ 何かいい方法はないかしら。。


でも。そういう事考えるヒマもなく、もうすぐ入院の日を迎えます。

それまでにちょっと掃除もしなきゃだし、入院の準備もしなきゃだし。 そう考えれば、あまり時間がなく、もやもやしている場合じゃないのだけれど。


今回は1週間程の入院になるので、用意も多めになる。少し買い物にいかねば・・