今期一番の冷え込みと、天気予報士が言っていました。 また寒くなるのですねぇ
確かに。さっきまでそれほど寒くなかったのに、22時過ぎて急に冷え込んできた![]()
真っ白になった根元を染めて、お風呂に入りました。 1ヶ月染めないとたちまち真っ白になってしまう。。ブローしている時、根元だけ黒くなっていなくて透けているのが分かる。。 染めるのも、染めに行くのも面倒臭い。。 今ブローしてみて色をチェック。冷えで泡がうまく出来なかったのでちゃんとは出来ず、中は相変わらず白いけれど、外側がしっかり染まったので、良しとします。
夕方血液検査の結果を聞きに病院へ行きました。
こういうカフェチックな病院。 すっかり秋の景色ですね~![]()
この場所は、くつろげるイス?ソファ?があるのです。 南国でよくあるチェアー・・なんていったらいいのか・・
↑ コレです(笑) 人のお庭で勝手に撮った、コレとおなじようなリクライニングチェアがあって、寝ながら写真を撮りました~
こういう景色を見てたらリラックス状態になり、待ち時間が30分位あったのでウトウト~するのにハンドタオルを枕代わりに使っていたら、不意に呼ばれて、すっかり忘れてきてしまった。
ちなみに今日のお願いランキング、おさらいの占いでは「大事なものを忘れた日」だった。そこまで大事ではないけれど、お気に入りの買ったばかりのタオルで、珍しく今日は当たっていました![]()
さて、結果は。 コレステロール値は160に下がりました
180以上だと薬を飲んでリセットする必要があるけれど、今はもう少しふんばってみましょう~ってコトで、経過観察になりました
今度は来年の1月。 お正月、GW、お盆の後は、食べる機会が増えるので、正常な人でもコレステロール値は上がりやすいのだそうです。私も年末気をつけなくちゃww
