ニュースを見ると。

今日は快晴たったみたいですねぇ・・


今日は祭日で仕事が休みという事で、昨日は朝までTVを観てしまい、寝たのは6時頃。

起きたのは12時過ぎで、ご飯を食べて現在14時半に至る。。


快晴を感じるコトが出来ず、凄くソンした気分。。

夜型の私は、そういうコトが今までに何度もあるのです。

午前中から行動できれば、とても時間を有効に使えるのに。


今からやったとしても17時前には暗くなってしまうし、“いつも時間がない”という気持ちになるのは、自分のセイですねぇ。。


昼ごはんはラーメンに野菜あんかけを乗せようと、作ってみたけれど、作り方失敗して、料理には程遠い見た目になってなってしまった。。味もイマイチでガッカリ。

料理はちょっと油断すると、全然違うものになってしまうのが難しいところ。


どうしようかなぁと悩んでいる間にも、時間はどんどん過ぎていく。。

仕事ではどんどん決断して前に進めるのだけど、自分の事になると気が進まないのは何故だろう。。