継続セッションを受けて頂いたお客様から

とても嬉しいフィードバックを頂きました✨!

 

ご依頼は

 

国歌を独唱する予定があるのですが

気持ちが乗らず、体調も悪化しており

このままでは良い歌が歌えないので

情報空間の書き換えで、なんとか皆で上手く歌えた時の感覚に戻したい

 

というものでした。

 

 

ウユニ塩湖で有名なボリビア🇧🇴在住

素敵な70代の日本人女性からのご依頼💖✨

 

詳しくお聞きすると、なんと領事館より、

日本の国歌『君が代』を独唱して欲しいとのオファーがあったとのこと。

 

これまで仲間と一緒に歌った経験はあるものの1人で歌うのは初めてで、

皆で歌った時には、とても良いパフォーマンスが出せたが、

今回は1人で出来るかどうか、

気づかないうちに不安が高まり、体調も崩し、

メンタルも過去最低とのこと。

 

 

独唱するのは、

セッションのちょうど一週間後とのことでした!

 

 

これはなんとしても、元に戻して成功させなければ、と

私も最優先で全力を尽くしました!気づき

 

 

 そしてそして、昨日、

『奇跡が起きました!』

との朗報が届きました❗️

※ご本人のご了承を得て、お写真掲載させて頂いております。

 

 

 

 

 

素晴らしい❣️😍

 

この、『失敗しても成功しても、どちらでも良い』

という感覚が、とっても大切なんです!

 

 

『どちらでもよくなる』

というのが、抽象度が上がった証拠で、

この意識の変化があることが、奇跡を起こすのです!✨

 

 

 

 

 
 

こんな素晴らしい変化をして頂き

本当に私の方が感動してしまいました🥹🩷✨

 

ありがとうございます❣️✨🥹💕

 

 

 

そして、

素晴らしい舞台でのお写真✨💖😌

 

 

 

とても70代には見えないお若くて素敵なMさん✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさか地球の裏側にお住まいの方から

こんな素晴らしい機会をいただいて

私も最高に嬉しいですお願いラブラブキラキラ

 

 

 

人は意識が変化すると

本当に劇的に変わっていくのだと言うことを

改めて、私も受け取らせていただきました❗️

 

Mさん、

本当にありがとうございました❣️✨🥰

 

 

 ▽▼▽

💎継続セッション受付中💎

お申し込みは、こちらから↓↓

 

 

 

↓↓🌟体験セッションはコチラから🌟↓↓

ID検索の場合はこちら

@606mvtrw

(@も忘れずにつけてね!)