少し遅くなってしまいましたが💦

 

過日行われた、チャリティーヒーリング

ご参加くださった皆様、会を設定し準備くださったスタッフの皆さま

本当に感謝申し上げます。ありがとうございました!

 

 

皆様からのご支援は、総額 4,578,332円 となり、

経費を引いた残額、4,577,113円を寄付させていただきました。

 

 

海外(フランス)在住でありながら

この会を主催して下さったプリスカさん

本当にその想いと行動力のおかげですビックリマークドキドキ

ありがとうございます宝石紫

 

 

プリスカさんのブログから掲載させていただきますキラキラ

↓↓↓

-----------------------------------------------------------

先週14日に開催されました、能登半島地震被災地支援

【アルケミストマスターチャリティーヒーリング】に際しましては、

多大なるご支援をいただき、あらためて感謝申し上げます。

 

大変遅くなりましたが、本日は収支のご報告をさせていただきます。

 

皆様からのご支援は、総額 4,578,332円 となりました。キラキラ

 

その中から必要経費(コピー代・交通費)と振込料

を差し引かせていただき、残り全額、4,577,113円を

ボランティア団体「ONEチーム七尾」様へ寄付させていただきました。

 

100万円以上という漠然とした当初の目標を大きく上回ることが

できましたのも、ひとえに参加者様お一人お一人のご厚意の賜物ですお願い

 

なお、施術者は最終的に208名でした。賛同施術者リストは下部に記載いたします。

 

 

■アルケミストマスターチャリティーヒーリング収支

 

参加者様: 1017名 

義援金額: ¥4,577,113

 

参加費合計:4,578,332

利息         1

経費                      -450

振込料                  -770

--------------------------

振込額   ¥4,577,113

 

 

 

 

皆様からお寄せいただきました義援金は、「ONEチーム七尾」様を通して

人々の「なりわい」を作るために活用されます。

 

ここで「ONEチーム七尾」様についてご説明させていただきます。

「ONEチーム七尾」様は、アルケミストマスター同期であり

石川県七尾市議会副議長の西川英伸さんが、被災者支援のために

ご友人の中山さんと一緒に立ち上げられたボランティア団体です。

 

中山さんと西川さんの、能登復興にかける固い決意が伝わってくる

西川さんからのメッセージを以下に掲載させていただきます。

 

 

また義援金の使途については、次のように予定されているそうです。

 

 

ご自宅が被災されているにもかかわらず、

震災発生直後から休みなく被災者のために奔走されている西川さんと、

同じく被災者支援に尽力され会社を辞めるという大きな決断をされたご友人の中山さん。

大変な状況の中、とても頼もしいお二人の行動力に非常に感銘いたしました虹

 

能登復興を牽引する希望の星になっていただけそうな「ONEチーム七尾」様に、

無事、大切な義援金をお渡しすることができ、

本当に良かったと安堵しておりますニコニコ

 

ご支援いただいた皆様も今回のチャリティーにご満足いただけているようでしたら、

これ以上嬉しいことはございませんラブラブ

 

・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・

 

ところで、この度の震災の被災地の様子は頻繁に報道されていても

避難所運営の実態等についてはなかなか知る機会は少ないのではないかと思います。

 

西川さんからも、お知りおきいただきたいこととしてメッセージをいただきました。

被災地からの生の声をご参考にしていただけますと幸いです。

 

 

災害時の危機管理体制は、自治体によって対応にかなり差があるようで

特に中・小規模の市町村は対策が脆弱な可能性があります。

皆様のお住まいの地域ではどうなっているのか、ぜひWEBサイトなどでチェックなさってみてください。

不明な場合は問い合わせるなど、万全な対策を促されてはいかがでしょうか。

 

・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・

 

800件を超えるFBは3月6日まで閲覧していただけます。

ぜひチェックされてくださいねスター

 

 

最後に以下の通り施術者を記載いたします。

 

アルケミストマスターチャリティーヒーリング施術者一覧
(2024年2月14日現在 順不同 敬称略)
 
■特別賛同
momotarou
 
■賛同アルケミストマスター207名
齋藤宏美/松田麻耶/白雪姫atsuko/yoko.h/一之瀬方由利/古川悟郎/K-SADA/

Saori/きびだんご/阿部光子/プリスカ/ラートリー大村よし子/noble榊貴子/

アルケミストHiro/ぎん太/広岡千明/田中美穂/平井俊子/ナオミ/kyoko/

新井正幸/マザーてれ子/探しもの屋サキ/辻斬りAlchemist Missy/木本淳美/

Emala/ゆーじん/ひまわり/yumi/ココロ/情報空間の魔法使いサリーちゃん/

魔法天使あやちゃん/マダムユリア/桜田みどり/皆川まどか/a nn/めぐりん/

中村直美/月架/みなみゆうこ/知枝/Chie Tonouchi/かおる/西尾けいこ/

メロディー/Lucy/マダムグレース/ニシヤス/ご利益えびす/五十嵐久美子/

ASKA/まき/miyuki/お空の風と雲/夏子/aman/根田牧子/鈴木敦子/you/

水瀬伊織/前田真梨子/林美津子/TAKA/ひろりん/Mana/Ruru/中本理恵/

陽(ひなた)/福娘/新井香恵/Kiko²/Junko/七海文重/niwatocco/MariTam/
三澤美恵/chihiro/ホール恵子/さとうあきこ/西川達也/TOMOMIN M/

長谷川典子/量子ヒーラーnaka8376/紫苑(Sion) /さやか/高杉夢輔/みず神/

CHIEKO AMMA/Mayu/sayGEE/yumizo/キャンディー/落司直美/安住清子/

ハリウッド雅子/megumi/落司貴子/真瀬悠/ゆか/井上大輔/やまけい/

結木美羽/SACHI/友延隼人/佳愛さよこ/Noma情報空間/空(Kuu) /宮崎エイジ/

HARU/G幸夫/藤田かこ/後藤直子/心月花/小田安那/Lazuli(ラズリ) /

amrita 蒼井馨理(あおいかおり)/深澤なるみ/やすえ/KAO/kei/西川英伸/

Yoshi.T/加藤みな見/斎藤由美子/タグチタカヒロ/Chiaki T/祐生/はぁちゃん/

miya/N☆MASAYO/Arika/ten-to/パピヨン/neno/西内康之/ひとみん/

まりか/miko_wa/結月/はるか/chiharu/zerohachi_zeronine_0809/小山/

サヤカ/tacaleone/森川さえ/落司道子/垂水明美/JADE/カノン/

onnetsu_azu/江村梨紗/りい/きい/横畑友和/田中博子/MYFS/katsumi/

柿添友子/タムラジュンコ/さくらもち/えっちゃん/いくこ/まりのまろん/

えんどう/ROMICO/etsuko/キタヤマ/百川一郎/sachimi/神山/sumako/

原ちゃん/斉藤夕布子/ikuta takako/徳原朋美/たかちゃん/スズキタカコ/

やまちゃん/森本千晶/ゆう/KOR/椿晴香/H⭐︎Y/田中博子/RIKO/

明美ちゃん/マッツン/ima/ゆみちやん/トルマリン/アスカ/かよくん/カンナ/
Naoki Iizuka/長山幸也/Hanachian/TOMOKO.K/satoko/nene/rie/

やさいくだもの食堂/あーちゃん/あおい さくら/オーロラ /あち/シンディ

 

-----------------------------------------------------------------------------------------

↑↑↑

ここまで

 

 

また今回、プリスカさんから始まった会に

強力な後押しとして特別賛同いただいたmomo先生のお力にも

本当に感謝しかありません!ありがとうございますキラキラ宝石紫

 

 

 

 

こうしたことがあったからこそ感じられる

真剣に生きる事、一人ではないということ、貢献の幅を広げる事。

さまざまなことを感じさせていただき、

関わっていただいた皆さまに、本当に、感謝申し上げます✨

 

 

 

↓↓🌟体験セッションはコチラから🌟↓↓

ID検索の場合はこちら

@606mvtrw

(@も忘れずにつけてね!)