すごい機会がやってきました!ラブ

 

 

なんとなんと

こんなセレブな方々が登壇するフォーラムが

来月開催されます気づき

 

その名も


ウェルビーングフォーラム
THE INSPIRE

 

 

そして、そこに

なんと私も登壇!キラキラ

 

 

えー、こんなすごい方々と

同じ舞台に登壇だなんて

いんですかー爆  笑

 

 

 

まさに奇跡!!

 

奇跡、起きましたー爆  笑虹ビックリマークキラキラ

 

 

 

 

こんな機会はもう2度とない!


道端カレンさんとは

ZOOM内でお会いできるスペシャル枠もあります!


≪スペシャルゲスト≫
●トラヴィス・ペインさん
マイケル・ジャクソンの右腕
レディーガガなどとも長年お仕事
MTVアワードにて3回受賞

●道端カレンさん
モデル・タレント・ママでありながら、
トライアスリートとしてもご活躍
スペシャルZOOM会の特別枠あり!

●石尾ミミさん
30代でセミリタイア
世界を飛び回るエンジェル投資家 



出会いと情報は
ピン!と来た時が勝負!

 


300名限定なので、ぜひ今すぐ申込んでみて下さいね!

――――――――――――――――
▼▼300名前限定!
【The INSPIRE】ご参加はコチラ
https://aloha-startup.com/archives/clp/theinspire33?fbclid=IwAR10ElkTZZoTzk_oiA4ZW5xB3hJcqsG-8pjrG6i7_mu-zBJiFgkDv-Zz4eA

――――――――――――――――

 

 

 

 

↓↓🌟体験セッションはコチラから🌟↓↓

ID検索の場合はこちら

@606mvtrw

(@も忘れずにつけてね!)