今日は立春

今年一番の寒さがやってきている気候でありながら、

暦の上では「春の始まり」ですね。

 

 

特に今年の立春は

【三元九運】(さんげんきゅううん)という

20年ごとに変わる気の運気の流れの変わり目。

 

周期はなんと、540年で

今年2024年の立春は

その20年の切り替わりのタイミングなのだそうです。

 

 

 

 

気の流れが

第8運から、第9運に変化する変わり目で

第9運は、

不要なものを手放していく20年とのこと

 

言われてみれば、

年始から社会的に大きな事故が起きたり

政治や芸能界でも、これまでの忖度が許されなくなる

闇が暴かれるようなことが続いていますね。

 

 

全てが、

これまでの概念を手放して

新しい意識で、次の世界に向かっていくためのもの。

 

 

これまでの意識では乗り越えるのが難しくなる

新たな自分に変わっていく転換期の始まりです。

 

 

そんな手放しの20年の始まりの今日

特に今年は、自分の意識もガンガン変わっていく必要が

ありそうですね。

 

 

もう要らなくなってきている思い込みは

さっさと手放して

ぐんぐん、新しい世界に移行していきましょう❣

 

 

今月から、

情報空間の書き換えの、定期的な継続メニューも

新たに加えていきますので、お楽しみに♪

 

 

 

↓↓🌟無料一斉遠隔はコチラから🌟↓↓

ID検索の場合はこちら

@606mvtrw

(@も忘れずにつけてね!)